スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は栃木県

今日は仕事が早く終わったのでFPBCのN君と宇都宮市の「プレイヤーズ」へ。

で、N君とガッツリ10ボールでセットマッチ。

そしてセットマッチ中に一つの疑問が…
10ボールのラック時、10番、2番、3番の位置が決まっていますが、違う位置に置いてブレイクをしてしまった時はどうなるんでしょう?
1.相手が気づかなかったのも悪いので、そのまま続行。
2.ラックをきちんと立て直してブレイクからやり直し。
3.ファールとなり、相手のフリーボールかラックの立て直しが選択できる。
4.ブレイク前の配置の証拠はないので配置は合っていたと言い張る。

みなさんどう思います?

さぁ、明日は「キュースター」で、マスターと再戦です!!
スポンサーサイト

テーマ : ビリヤード
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確か続行のはず。
以前、全日本選手権でイモネンが10番の位置を
間違えてラックしたことがあるらしいけど。

私のまわりでもそのまま続行との意見が多いです。
置く位置が違っても、そんなに影響ないですもんね。
プロフィール

HIRO

Author:HIRO
大阪生まれの奈良育ち。
現在は大阪府大阪市在住。

奈良県のアポロ(神箸プロ経営 現在は閉店)で玉突きに夢中になる。
今の仕事になってからは、主に出張先で玉突きをしてます。

プレイキュー:コグノセンティ
ブレイク・ジャンプキュー:デュアルフォース

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
広告
検索フォーム

Billiard Walker - ビリヤードを見る☆知る☆楽しむ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。